
楽天スーパーセール開催中です。

息子の秋冬の服の準備、私の欲しいものをいろいろと購入します。
息子用トレーナー

息子に好きな色を選んでもらいます。
2着購入し、幼稚園にも着ていくので、ワンシーズンでお役御免にしています。
息子用薄手長袖パジャマ

薄手の長袖パジャマがサイズアウトしたので購入します。
パジャマはワンサイズ大きいものを購入しています。
息子用厚手パジャマ

キルト素材のパジャマを探して購入しました。
息子の長袖下着


気がつくと一瞬で寒くなるので、早めに秋・冬の準備をしておきます。

机でスマホをいじると猫背になりやすいので購入します。
風呂敷

15年くらい使い続けてきたエコバッグの縫い目が裂けてきました。
結構重い物も入れていたし、よく頑張ってくれたと思います。
コンパクトになるナイロン製のエコバッグにしようかなと思ったのですが、なるべくプラスチックを使わない素材にしよう! と思い、いろいろな用途に使える風呂敷にしてみることにしました。
うまく使いこなせるか若干不安です。
カフェインレスコーヒー

リピート購入しているコーヒーです。
消毒用アルコール

コロナが流行っている間はアルコールは多めに持っていたいです。
保存食アルファ化米

以前購入したものが期限に近づいてきたので購入します。
好き嫌いの多い夫と息子でも比較的食べそうなセットにしました。
以前購入したのはこちらのセットです。


冬は足元が冷えるので、あったか靴下を購入しました。



息子の本をいくつか購入します。
仮面ライダーエグゼイドの影響で「ドクターになりたい!」と言っているので身体の仕組みの絵本と、興味の幅の狭さが気になるのでポスターを部屋に貼れるようにポスターブックを購入してみます。
パンツ

リピート購入のパンツです。
大きいので包み込んでくれます。
骨取り鮭(前回購入分)

息子が鮭を好きなのですが、骨があると嫌がるので、今までは普段行かない別のスーパーで購入をしていました。
が、骨取り鮭が置いてある時と置いてない時があるので楽天で注文してみました。
1キロならどうにか冷凍庫に入る量です。
かなり大きめのカットで息子が食べるには少し大きいので、2〜3個にカットし直して冷凍しました。
楽天スーパーセールは9/11(日)01:59までです。
みなさんも良い買い物ができますように!