ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

『劇場版ハイキュー‼︎ ゴミ捨て場の決戦』を見に行ってきました

連休最終日に『劇場版ハイキュー‼︎ ゴミ捨て場の決戦』を見に行ってきました。

私はプライムビデオで何度もアニメシリーズを見ていたのですが映画を見に行くタイミングを逃していました。

息子も私のすすめでアニメシリーズを見るようになり、シーズン4まで見終えた&4連休にどこも行かないのは寂しかろうと行ってきました。




↓以下感想。ネタバレあり。



映画の尺でやるにはあっという間すぎて、白鳥沢戦くらいのボリュームでやってくれても良かったんじゃないかなぁって感じました。

でも映画の尺だったからこそ、実際の試合のスピード感で見ることができたのかもという気もします。

選手目線でのシーンが特に臨場感があって良かったです。

黒尾さん今まで頑張ってきて良かったねぇという謎の保護者目線になりました。

ところどころ笑いもあり、思わず泣きそうになる場面もあり、見に行って良かったです。

早くamazonでも見れるようにならないかな。

あっという間すぎて堪能する間もなかったので、何度も繰り返し見たいです。

ハイキューは漫画を読んでいないので、このまま次のアニメが始まるのを待とうと思います。