ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2020年6月楽天スーパーSALEで購入したもの

楽天スーパーSALE開催中です。

毎日の生活になくてはならないものや幼稚園で使うものなどを購入しました。


ラップタオル

幼稚園でプールを行う予定になっているので早めに購入しました。

色はグリーンにしました。

こちらは薄めの生地みたいなので、乾きやすいといいなぁと思っています。


トイレットペーパー

6倍巻きなので取り替える手間も省けそうです。

生活必需品で、災害などですぐに手に入らないと困ってしまうものなので多めに保管しておきたいものの一つです。


梅干し

暑くなると梅干しが食べたくなります。

夫も息子も食べないので少量注文してみました。

どんな味なのか楽しみです。


さらし

キッチン用の手拭きやキッチンペーパーの代用になるかな? と思って購入してみました。

自分で好きな大きさに切って使えるので便利かなと思っています。


楽天24




日用品を色々とまとめ買いしました。

酸素系漂白剤は食洗機に入れたり、洗濯を洗うときに使ったり我が家の生活になくてはならない存在です。

息子がフルーツが大好きなので、備蓄品としてフルーツ缶をローリングストックしていきたいと思います。



楽天スーパーSALEは6/11(木)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ