ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年8月楽天お買物マラソン購入品

f:id:nobuevery:20210704103425p:plain
楽天お買物マラソン開催中です。

少なくなってしまった日用品や食品などを中心に購入しました。

私のお買物マラソン、毎回代わり映えがしない…。

でも買うものが固定されてきて、余計な買い物をしていないってことにしておきましょう。

昆布粉


昆布粉と椎茸粉を混ぜたものを和風だしとして毎日の味噌汁作りに使っています。

少なくなってきたので買い足します。

ノンカフェインコーヒー


リピート購入しているノンカフェインコーヒーです。

甚平


息子用の甚平を購入しました。

緊急事態宣言中なのでやるかどうか分からないのですが、幼稚園の夏祭りで着せます。

本当はリサイクルショップで中古のものを探そうかなと思っていたのですが、コロナ感染者がうなぎのぼりしている状態なので、あまり出歩かないほうが良いかなと思って新品を購入することにしました。

すでに届いているのですが、息子がとても気に入って、どこにも出かける日じゃないのに甚平を着て過ごしていました。

楽天24




しばらくプロテインを飲むのをやめていたのですが、体重がじりじりと増えてきてしまったので、朝食代わりにプロテインを飲もうかなと思います。

あとは少なくなってしまった日用品をリピート購入します。



楽天お買い物マラソンは2021年8月11日(水)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ