ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2022年12月楽天スーパーセール購入予定品

楽天スーパーセール開催中です。

急ぎの買い物がなければ、これで年内の楽天市場のお買い物を終わりにしたいと思っているので、あれこれ買い回ります。


読ませていただいている複数のブログでこの本を紹介していて、気になったので購入します。

カフェインレスコーヒー


いつも購入しているカフェインレスコーヒーです。

ブローチ


卒園式・入学式に使おうと思って、売り切れる前に早めに購入します。

ブローチでもこれなら存在感もありそうだし、歳を重ねても使えそうなデザインかなと思って選びました。

しいたけ粉


昆布粉と合わせて粉末出汁として使います。

昆布粉


しいたけ粉と合わせて粉末出汁として使います。

タオル


タオルを激しく汚してしまい処分してしまい、少しタオルが不足してしまったのでリピート購入します。

カフカのタオルではないですが、ごく一般的な厚さのタオルです。

うちは所有している枚数が少ないのでさすがに8年は持たないと思いますが、まずまずの耐久性だと思います。

エアマット


息子が体調が悪くリビングで横になりたい時(病気の時は心細いのか一階の寝室では寝てくれない)や疲れてお昼寝をしたい時は、生まれる時に購入した赤ちゃん用の敷布団を使っていました。

しかし汚して処分してしまったので、代わりになるものを購入することにしました。

コンパクトで必要な時だけ膨らませることができ、汚れたら洗えそうだなと思って選びました。

LaQベーシック1400(前回購入分)


息子のクリスマスプレゼントです。

ブラックフライデー期間中に2500円オフクーポンが出ていたので、そのときに購入しました。

息子の欲しいパーツが入っているのでベーシック1400にしましたが、ポーナスセット2022も良いなと思っていました。





お買い物マラソンは12月11日(日)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!