ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年10月楽天お買い物マラソン購入予定品

f:id:nobuevery:20210704103425p:plain
楽天お買い物マラソン開催中です。

9月後半のお買い物マラソンをスルーしたので、色々と買いたいものがたまっています。

ノンカフェインコーヒー


いつも購入しているノンカフェインコーヒーです。

これなら夕食後にコーヒーを飲みたくなっても、我慢せずに飲むことができます。

室温計


自分の体感温度が信用ならないので寝室用に購入します。

あかりがつくので暗くした寝室でも温度が確認しやすいかなと思います。

楽天24


私も夫も歯が弱り気味なので、高フッ素の歯磨き粉を買ってみます。

味が分からないので一種類ずつ購入してみます。




お買い物マラソンは10/11(月)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ