ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2022年1月楽天お買い物マラソン購入記録

f:id:nobuevery:20210704103425p:plain2022年もお買い物マラソンに参加です!

年末年始で買うものがいくつかたまっているので、早速購入します。


アルコール


手指消毒や掃除だけでなく、調理道具の消毒にも使っています。

食品添加物として認められているものなので安心して使うことができます。

息子用マスク


鼻までしっかりと着用することができます。


息子が少しずつひらがなを読めるようになってきたのですが、まるでロボットのような読み方で、文章も理解できない様子です。

読む練習のため購入してみます。





内窓を作るのにキットを買おうかなと思っていたのですが、時間帯指定ができないんですよ。

大きなものなので宅配業者さんの負担になるのではないかと思うと注文するのを躊躇ってしまいます。

ホームセンターに行く用事があるので、そのときにホームセンターで材料がないか見てみます。

お買い物マラソンは1/16(日)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ