ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

楽天お買い物マラソン2019年10月 今すぐ欲しいものだけ買う

楽天お買い物マラソンがまたもや開催中です。

(また? と思ってしまったよ、正直)



このあいだのセールとお買い物マラソンで財布の中がスッカラカンです。

買いたいものもあったのですが、2〜3店舗だとポイントアップもあまりしないし、今すぐ欲しいもの以外は次回に持ち越すことにしました。


今すぐどうしても欲しいもの

今すぐどうしても欲しいもの、それは『お財布』です。

今使っているお財布はコンパクトで気に入っていたのですが、所々擦り切れてきてしまいました。

さすがにみずぼらしい。



同じような三つ折りにしようかと思ったのですが、『すっきり、さっぱり。』のヌーさんが紹介していたこちらのお財布にしました。



今までだったら無難に茶色にしていたのですが、なんだかいつもと違う気分になりたくてラベンダー色にしました。

届くのが今から楽しみです。





▼エキサイトさんの【もの、ごと。】に参加させていただくことになりました。 ブロガーさんたちの知恵がたくさん詰まってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ