ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2024年6月楽天お買い物マラソン購入予定品


お買い物マラソン開催中です。



スーパーセールの時にも色々購入したので、できれば参加せずに終わりたかったのですが、色々と購入したいものが出てきたので参加しようと思います。

プロテイン


タンパク質補給のために購入します。

今回はパイナップル味を購入してみます。

おいしいといいな。

ミックスナッツ


ちょっとつまみたい時にあると、お菓子よりも罪悪感なく食べることができます。

ヘアターバン


最近息子には一人でお風呂(シャワー)をしてもらっているのですが、そうすると髪の毛がびしょびしょで上がってきます。

ヘアターバンなら自分で装着できそうだし、ドライヤーの時間も短縮できるかなと思って購入することにしました。





お買い物マラソンは6/26(水)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!