ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年6月楽天スーパーSALE購入予定品

f:id:nobuevery:20210603142440p:plain

楽天スーパーSALE開催中です。

5月のお買い物マラソンで色々と購入したので今回は少なめです。

上履き


上履きがきつくなってきたので新しいものを購入します。

今は水色の上履きを履いているのですが、「赤がいい!」と言うので赤を注文したいと思います。

スニーカー


いま履いているスニーカーはマジックテープがついているですが、マジックテープをくっつけたまま脱ぎ履きをしているのでマジックテープは要らないのでは? と思い、こちらを注文してみます。

カフェインレスコーヒー


いつも飲んでいるカフェインレスコーヒーです。

コーヒーを飲むとほっと一息つくことができます。

プリンターインク


プリンターインクが少なくなったのでリピート購入します。

純正品ではありませんが、きちんとプリントできているので我が家はこれで十分です。



みなさんも良いお買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ