ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

今年の目標3つ

何を書こうかなぁと思っているうちにすっかり出遅れてしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

目標みたいなものは積極的には立てないつもりだったのですが、新年を迎えると目標を立てたくなりますね。

本を読む

ネットを見る時間を本を読む時間に変えたいなと思っています。

すでに2冊読み終えていて、小説ってやっぱり楽しいなぁと思っているので色々と読みたいと思います。

月に5冊くらい読めたらいいな。

継続した運動

12月くらいからお風呂を沸かしている間に5分程度の筋トレをしているので、それを継続していきたいと思います。

毎日5分でも積み上げていけば相当な時間になると思うんですよね。

英語学習

昨年挫折してしまった英語学習。

どうにか私にでもできる方法を考えて再開させたいです。

今年中に英検4級程度を解けるくらいになりたいです。



今年は息子が卒園&入学で環境がガラッと変わると思うので、無理せずにやっていきたいと思います。