ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2024年6月楽天スーパーセール購入予定品

楽天スーパーセール開催中です。

このところ精神的にも肉体的にもかなりお疲れ気味なので、自分を甘やかそう購入多めでいきます!

鉄+マルチビタミンサプリ


サプリ系ってわりと飲みそびれてしまうことが多くて手を出さないようにしていたのですが、もうそうも言っていられないお年頃です。

献血のデータを見返してみたら鉄分が不足気味かもと思ったので鉄分と、野菜が不足しがちなのでマルチビタミンが入ったサプリを購入してみます。

グリシルグリン美容水


毛穴に良いというので購入してみます。

カメラ付き耳かき


自分の耳掃除をするのに購入します。

ロウカット玄米


いつも白米に混ぜて炊いています。

いつも食べるご飯で少しでも栄養補給になれば良いなと。

骨取り鮭


いつも購入している骨取り鮭です。

歯ブラシ


息子の歯ブラシのストックがなくなったのでまとめ買いします。

息子の水着


プール学習が始まる前に購入します。

サイズ悩む〜。

お名前シール


お名前シールがなくなったので購入します。



楽天スーパーセールは2024年6月11日(火)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!