ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

洗面所のコップをプラ製からステンレス製に買い換えました

洗面所でプラスチック製の白いコップを4年半ほど使っていました。

見た目はとても気に入っていたのですが、洗っても落ちない汚れが出てきたので買い換えることにしました。



100均に買い物に行った時に目に入ったのがステンレス製のコップです。

冬は冷たくなりそうだなと思ったのですが、短時間しか使わないので問題ないかなと思っています。

ステンレスならば落としても割れないし、今までのコップよりも長持ちしそうだし、シンプルな見た目も気に入りました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ