ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2023年6月 楽天スーパーセール追加購入品


楽天スーパーセール開催中です。

追加で購入します。

楽天24




髪の毛がガッサガッサなのでトリートメントと洗濯洗剤を購入しました。

ロウカット玄米もこちらで一緒に購入しました。

楽天24で購入するときは7000円以上になるようにして5%OFFクーポンを使用しています。

フリーズドライ味噌汁


7月に私が入院することが決まっているので、その間に息子と夫に飲んでもらうように購入します。

こちらは種類を選べるので、好き嫌いの多い夫と息子でも飲んでもらえるかなと思います。

ドライ野菜


味噌汁やスープに入れてもらう用に購入します。

ナップザック


体操教室に行く時に使えるように購入します。

今は上履き入れに入れた上履きをさらにリュックに入れているので、ナップザックのメイン収納に上履きを入れてポケットに出席カードや月謝袋を入れたいと思います。

夫の水着とラッシュガードとメガネストラップ




今年は屋外のプールに遊びにいきたいと思っているのでラッシュガードも購入します。


スーパーセールはは6/11(日)01:59までです。

みなさんも買い忘れがありませんように!