ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2023年夏服、柄の服が優勝

自分の服の記録を久しぶりに残しておこうと思います。

今年は4着の半袖で過ごしました。

(去年からの持ち越し2着、今年購入したものが2着)



去年までは「無地の服が優勝」だと思っていたのですが、今年は柄の服を2着購入しました。

チェック柄はセカンドストリートで、白いほうはグローバルワークの新品です。

(本当は中古で買いたかったのだけど私に似合う服が見つけられなかったので新品を購入しました)



柄の服だと「汚れが目立たない」「色落ちが目立ちにくい」「白地でも中に着たブラトップが目立ちにくい」と思います。

今後、夏服は積極的に柄物を選んでいこうと思います。