ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

4歳男の子に選んだクリスマスプレゼント

12月になり、クリスマスが少しずつ近づいてきています。

4歳息子のクリスマスプレゼントを注文しました!


レゴ(LEGO) デュプロ デュプロのまち たのしいプレイハウス 10929

レゴ(LEGO) デュプロ デュプロのまち たのしいプレイハウス 10929

レゴ(LEGO) デュプロ デュプロのまち たのしいプレイハウス 10929

  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー

息子が幼稚園に行っているあいだに受け取りたかったので日時指定ができるamazonを利用しましたが、楽天でも取り扱いがありました。



秋頃から『レゴフレンズ』にどハマりして、amazonプライムビデオで繰り返し見ていました。

YouTubeでもレゴで遊ぶ動画を見るようになったり、持っているパーツを全て使って大きな家を作るようになったりしたのでこちらを選びました。

クラシックが扱える年齢だったら、レゴフレンズのシリーズから選んでいたかも。

楽しんで遊んでくれたらいいなぁと思っています。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ