ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

夫とお茶してきました

f:id:nobuevery:20211213131919p:plain

先日、夫と喫茶店に行ってきました。

なかなか夫と二人きりで出かけることがないのですが、年末を乗り切るために夫と予定を合わせて出かけることにしました。



息子のこと、仕事場での笑い話、来月はどこの喫茶店に行こうかと話をしたりして元気が出ました。



息子が生まれてから、夫と二人で過ごす時間が少なくなりがちでした。

家族で過ごす時間も大切だし、一人で過ごす時間も大切だし、それと同じように夫と二人で過ごす時間を確保していきたいなと感じました。

夫が私と同じように感じてくれていたのかは分かりませんが、「来月もどこか飲みに行こう」と言ってくれたので、夫にとっても気晴らしになったのかなぁ? と思います。





茶店に行く予定にしていた前日に、つま子さんが旦那さんに喫茶店に行ったという記事をアップしていてびっくりしました。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ