ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

ブックサンタに参加しました



今年もブックサンタに参加しました。

ブックサンタは経済的理由、病気・入院、親子が死別、災害被害など厳しい状況におかれている全国の子どもたちに本を届けるチャリティープロジェクトです。



パートナー書店で実際に本を選んで購入・寄付することもできますし、サイト内の専用オンライン書店から購入・寄付することもできます。

私は今回も専用オンライン書店から寄付する本を選びました。

一冊だけでもと思って寄付をしています。

12/24まで募集していますので、もしよければサイトを覗いてみてください。

(クリスマスに間に合わない分は誕生日などにプレゼントしているようです)




▼去年もブックサンタに参加しました