ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

ピアス穴が塞がらないように、つけっぱなしにできるピアスを購入しました

ネックレスや指輪が苦手なので、結婚指輪以外のアクセサリーはピアスをつけています。

ただ毎日ピアスをつけ外しするのが億劫で、そうするとピアスをつけないことが多く、穴が塞がりそうになりがちでした。

そこでつけっぱなしにできるように新しいピアスを購入しました。




フープ状になっているので横向きに寝転がっても痛くありません。

一般的な後ろ側にキャッチのあるタイプだと横向きに寝るとかなり痛かったんですよね。

またマスクの紐が引っかからないのも良いです。


シンプルでサイズも小さいですが、つけていると顔周りが華やかになる気がします。

どんな服装にも合いやすいデザインだと思います。

かなりお気に入りで、買って良かったなと思っています。